
2026年11月発表会開催決まりました!幼児さんから大人の方まで一堂に集まります
こんにちは! 横浜市泉区 相鉄線いずみ中央駅から徒歩3分 いずみ中央音楽教室です。 今年も当教室の発表会開催いたします! なんと、すぐ近くの 泉区民文化センター テアトルフォンテの 大きいホールが抽選で当たりました。 11月の開催です。 今年も写真もプロに依頼しています。 リハーサル風景から みなさんのいい表情を撮影してくださり とても好評でした。 それも楽しみです。 もし、ご入会をご検討の方はお

こんにちは! 横浜市泉区 相鉄線いずみ中央駅から徒歩3分 いずみ中央音楽教室です。 今年も当教室の発表会開催いたします! なんと、すぐ近くの 泉区民文化センター テアトルフォンテの 大きいホールが抽選で当たりました。 11月の開催です。 今年も写真もプロに依頼しています。 リハーサル風景から みなさんのいい表情を撮影してくださり とても好評でした。 それも楽しみです。 もし、ご入会をご検討の方はお

こんにちは。横浜市泉区相鉄線いずみ中央駅から徒歩3分 いずみ中央音楽教室の神保麻紀です。2026年も2月に入りまして、節分が過ぎ新たな気分で今年の春もたくさんの生徒さんとレッスンをしたいと思います。また当教室では満席に近いのですが、若干名の新規の生徒様募集をいたします。 レッスン可能枠が残り少ないので、ご希望の方はお早めに公式LINEからお問い合わせもしくは時間が決まっていらっしゃれば、体験レッス

11月ミニ発表会開催決定 こんにちは!当教室から嬉しいお知らせです✨ この秋、**2025年11月** にミニ発表会を開催することが決定しました! 生徒さんが日々の成果を披露し、音楽の楽しさを共有できる特別なステージになります。 🎹 **ホール確保しました!** 楽器店の大きな発表会が4月に終わったばかりですが、いずみ中央音楽
【大人のピアノレッスン】 平日午前~15時のレッスン枠も募集中♪ 発表会が終わり、「また次の目標に向けて頑張りたい!」という声が聞かれました✨ 現在、いずみ中央音楽教室では、大人の方のためのピアノレッスンを募集中! 特に、平日午前~15時までの時間帯に通いやすい方、大歓迎です♪ 平日お仕事の方、仕事後の夜の時間や土曜日午前中もご相談ください。 音符が読めない方でも丁寧いに指導いたしま

【新年のご挨拶】 いずみ中央音楽教室 春の生徒募集スタート! 皆さま、新年あけましておめでとうございます。 本年も「いずみ中央音楽教室」をどうぞよろしくお願いいたします。 昨年はたくさんの素敵な生徒さんとの出会いに恵まれ、音楽の楽しさを共有する毎日がとても充実したものとなりました。今年も皆さまと一緒に音楽を楽しみ、成長をサポートできるよう心を込めて指導してまいります。